あ、じゃあ枝葉ですね

こちら現場です
日本の心を伝える雑誌の編集をされている方

表現者として生きる方
そんな人たちが主催の勉強会に参加して

帰り道に 普段はなにをされているのですか、と聞かれた
IT企業でコンサルをしてます
あ、じゃぁあれですね、枝葉の方ですね

インフラじゃなくて上流工程だ、って意味ではないですよ
土日は音楽をしてオンオフははっきりつけてます、もっと寄せたいですけど…
まあでもオンオフがなくなるのが理想ですよ、やっぱり

現場からは以上です

TBT

広告

投稿者: TBT

ロンドン生まれ東京育ち ドメスティック企業でできるだけイレギュラーにサラリーマンをしながら、世の中の「あたりまえ」を変えるプロジェクトを模索中。 いつか東洋医学の世界に触れて、常識/科学だけではなく、自分の感性で身体を労われる人を増やしたい、なんてことも考えている。 趣味は音楽。これだけは3歳の時から続いている。エレキベース・打楽器・ピアノを弾き、ファンク・ジャズ・ポストロック・プログレッシブロックを好むが、(尖っていた学生時代から改心し)聴く音楽すべての良さを知っていこうという心持ちである。 大沢野鳥の会/Osawa BirdwatcherzというFunk Ambientバンドで、打楽器を叩いたりピアノを弾いたりしている。https://www.facebook.com/OsawaBirdwatcherz/

カテゴリー Beerコメントをどうぞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中